2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気負わず、出来ることから少しずつ。ISOの試験は100点を取れた。 いいところ。

ご先祖様が応援してくれているはず。 おじいちゃん、おばあちゃんがバックアップしてくれているはずなのでがんばる。

定時に出社出来た。 眠らず過ごすことが出来た。 印鑑を注文できた。座席表を置いて電話を取ったほうが良い。

憂うつ 60%時間が掛かった。 何かを成し遂げていない。反証 時間通りに出勤できた。 必要なことは質問できた。 食事に行けた。 雑談が出来た。乗り越えられることだけが起きる。 自分の殻を破る。これまでにも破ってきている。憂うつ 40%

あいさつをする。 コミュニケーションを大切にする。時間通りに出社出来た。 自己紹介が出来た。 眠らず過ごすことが出来た。 食事をすることが出来た。乗り越えられる出来事だけが起きる。 無理はせず、少しずつ、積極的になっていく。

不安 50%新しい環境でやっていけるかを考えていたから。あいさつをしっかり行う。 分からないことは素直に聞く。 同じことを何度も聞かない。今まで勤めて来た経験があるのだから 必要以上に恐れないこと。乗り越えられる事態しか起きない。

憂うつ 50% 不安 50%出来ることから少しずつ。 無理をしない。部分的焦点 根拠の無い決め付け