2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ 血糖値

今 まさに 空腹感

じゃあ 腹 何部? 少しはあってを 0じゃないよね

昼食までの仮説と検証

空腹から食事に至るまで 血糖値を元に ゆっくり血糖値があがるように食べる。 ダイエーに行く途中で実は空腹が収まっていたが、 訪問看護が来るまで、先に食べてしまったが、 空腹状態を維持できそうだった。

腹 9分はいってるんだなぁー

11:20完了

今日はここまで560円

血糖値を意識しながらゆっくり食べる

11:00 カツ丼

11:00弁当絵買って到着

10:30モニタ 開始

空腹は水で凌げないか?

確かに、食事には、グリコーゲンが入っているので、 気持ちよくなるはずです。 しかし、実際は必ずしも、空腹とは限らない 血糖値か_ なるほど 一度、血糖値が上がると、下がるにつれて、 空腹を感じる訳ですから、その最低の血糖値まで待てばいいことにな…

頭が冴える良いな気もする

前から ワックス で検索 セット

斜め後ろから

ペンの動きは反射神経

ペンの進め方

縦 人差し指 横 親指

縦 人差し指 横 親指

眠いが考えることがいくつかある

まず、今日深夜の引き落とし 余った分をSuica に入金する コートをいつ買うか? 11・5に入金されて確認したら良いのでは?

12時に起きたのだだが、眠い

何故12時に起きたのかということは、 銀行口座からの出勤のため、 まだ、ガスとキャッシング これらを引いて 160000が条件

Zaimuは神アプリ

一番やりたかったのは、1日単位の管理 これが大きく、1日700円のような管理ができるようになった。 あと、定期的に決まった交通費も電車代と登録できるから、 アイトライに行った日も、1日トータルで分かる。

zaim最強

日ごとの出勤 カレンダーで 詳細かつおおまかに把握できる 神アプリ

今日は早く目が冴えたというより見当識障害並

Zaim使ってみった 撮影は結構きっちやらないと 朝のツーブロック スタイリリングtoutubeで見ていまる。

おむすび

夕飯の小腹はおにぎりが結局良くてパンはダメ

会社に行くのが億劫で危なかった

体調悪いんで休みますはもうやめよう。 足がそもそも億劫だから太もも、ふくらはぎのマッサージ また、そもそも、なにが理由で、どうしたら失敗を繰り返さないか を考える時間を今とっているのである。 タリーズ 枕元におこう。

枕もとに タリーズ 置いてみるか

なぜ ? まずは睡眠

そして 体調不良と言って休まない 足のストレッチ

なぜ どうしたら 失敗を繰り返さないか?

朝 散歩は赤 行くときは青

10度が目安

太もものマッサージ

体調悪いんで休みますはもうやめよう